2006年09月14日

アドセンス460$の証拠を見せます

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です。


先月のアドセンス収入、460$を超えてました。。


証拠をお見せしますね。





少し前まで200$くらいだったんですが、
アクセスアップ対策を施してから、
アクセス数が一日あたり100人くらい増えました。


クリック率は変わらないものの、
分母が増えたおかげでこうして収入も大幅アップ。


きちんとクリックされる配置をして、
アクセスさえ増やせば、アドセンスは収入になるということですね。


私が施したアクセスアップ対策は、
近々レポートにまとめようと思います。


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る

posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 16:14 | Comment(1) | TrackBack(2) | アフィリエイト収入
2006年08月28日

アドセンスが好調です♪

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です。


最近、アドセンスが好調です。


サイトのアクセス数はそんなに変わっていないんですが、
1ヶ月で180$くらいだったのが、
400$近くになっています(^^ゞ


アドセンスはほったらかしで稼げるので、
ものを売るより、ずっとハードルも低くてオススメです。


アドセンス関係は、これしか読んでませんが、
かなり参考にしていろいろ配置など研究しました。
たぶん、そのおかげ。。


アドセンスの収入があるから、
サイトでもいろんなことを試したり、
新しいことにチャレンジしたりする余裕もあるんですよね。


一番安定している収入ですし。


今は、アクセスアップの仕込みをしているところなので、
アクセスがさらに増えたら、
アドセンスがどうなるのか。。。。楽しみです♪


posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 04:24 | Comment(0) | TrackBack(2) | アフィリエイト収入
2006年03月11日

ASP成果のキャンセル

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


今日とてもショックなことがありました。


私の唯一の収入源であったASPのプログラムですが、
これまで未確定で月10万円くらいの成果報酬を
計上していたのに、


なんと今日確定されたのは、
ほとんどがキャンセルとしてでした。。。(ToT)(ToT)


10万円のうちの、1万円程度しか成果として
認められず、その他は全部キャンセル扱い。


どうなってるの???


うそみたいな、泣きそうな、
この現象に、ちょっと疑問を感じています。


確かにASPの成果報酬なんて、
当然キャンセルはありえることだけど、
ほとんどがキャンセルってどういうこと??


今、広告主にあわててメールで確認をとっています。


どう返信がくるのか。


ああ、
きっと、なんやかやと理由をつけて
「成果にはできない」
って言われるんだろうな。。。


そんなに簡単に、
「あ、そうですか!」
って、成果にしてくれるわけないですもんね。。


かなりがっくりです。。。とほほ。


こんなのアリ???


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 06:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト収入
2006年02月03日

一月の収支報告

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


うぅぅ、ここ2週間くらい
活動がほとんどできません。。(ToT)(ToT)


時間がぜんぜん捻出できないので、かなりペースダウンですが、
なんとか相互リンクを少しずつ進めたのと、
コンテンツを数件アップしました。


ちょうど1月が終わったので
収支報告をしたいと思います。


そもそもこのブログのタイトル、
「月10万円を目指して。。」というのは、
半年から1年後くらいに達成できればいいかな、と
思ってつけたものでした。


私がアフィリエイトを始めたのは、去年の11月だし、
まだ3ヶ月だし。。


でも先月の収入、未確定ですが、どうやら10万近いです(汗)


ASP収入の合計:99,540円
アドセンス:約160$


…ていうか、確定がちゃんとされれば、
10万円超えそうです(大汗)


こんなにスムーズに、短期間で結果が出たのは、
やっぱり毎度毎度言ってることですが、


スクールのおかげなんですね。


今月もたくさんの方が参加されて、
受講生間のメーリングリストも活気づいています。


パソコンの知識がない、アフィリエイトをやってみたけど、
うまくいかない、という方が、
続々と月数万円の収入を発生させています。


私もどうやら始めて4ヶ月で受講料のモトが
とれそうです(^^ゞ


本気で稼ぎたい人には、かなりオススメのスクールですよ。


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら



→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト収入
2006年01月16日

収入報告

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


先週、1/8〜1/14の収入報告です。

アドセンス:約28$
ASP成果:16,000円

アクセス分析
一日あたりのユニークユーザー 平均60前後
ページビュー 平均5〜6

3日で15,000円!!と驚いていたのもつかのま、翌日は
成果、0でした(笑)

そううまくいくわけないか。。。

ちょっと浮かれすぎました(笑)

毎日少しずつ申し込んでいる相互リンクのお返事もちらほらと。

中には「熱意が伝わってきました!」なんていうコメントを
いただけたりして、嬉しいもんですね♪

さて、今週はさらに相互リンクを増やします。
そしてコンテンツページも増やします!!

今Yahooからのアクセスがないので、
Yahoo対策頑張るぞ!

↓メルマガもよろしくお願いします!
 (日々、読者増加中!ありがとうございます!!)

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 18:20 | Comment(2) | TrackBack(2) | アフィリエイト収入
2006年01月15日

3日で15,000円!?

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪

先日、商材ページを1ページ作成しました。

今までも商材の絡むページは作成してるんですが、
当面の目標はコンテンツをたくさん書くことと、
相互リンクの数を増やすことなので、特に商材ページは
力を入れてなかったんですね。

コンテンツは、さくっと終わるタイプのページ(用語集とか)と
情報ページ(内容の質をあげるためのページ)と、
商材ページがありますよね。

その中で、今はさくっと終わるタイプと情報ページを主に
作ってるんです。

ただ、段階的に書いてるので、絡められそうな商材がある場合は、
その都度商材も入れてるんですね。

本当は商材ページって特に力を入れて書くべきだと思うし、
要するにセールストークなわけですよね。

でも、その時アップしたページは、とりあえずってカンジだったんで、
あんまり時間をかけずに書いたんですよ。

そしたら、そこから2件の成果が出てしまったんですっっ

先日の初収入でかなりびっくりしてたんですが、
さらにびっくり。

ASPの管理画面の数字は、今までクリック報酬がちらほらと
あるくらいで、4円とかだったんですよね(笑)

なのに、いきなり1000円とか出てると、
それだけで心臓がバクバクしちゃいます。

それが、その2件の成果で今度はその3倍くらい計上されてて、
汗がでましたっ(^_^;)

そしてそして、
ふとその商材ページに活かせるかも、と突然思い立ったことがあって、
さらにその2日後に1ページ追加。

それが思いがけず、ヒットしたようで、
そこから15000円の成果がでました。

3日で15000円。

かなりビビリました。

小躍りどころではすみませんでした。。。\(゚o゚;)/ウヒャー

思わず、自分の書いたページにうそ・偽り・誇大表現などないか、
くまなく見直してみたりして。。。

1ページ作成しただけで、
4円が15000円。

アドセンス入れたら、今月は2万円を超えました。

怖いですね。。アフィリって(笑)

やっぱり、短期間でこんな結果を出せたのは、スクールのおかげかも!


今回私がどんな作戦を試みたか、詳細はメルマガで書きたいと思います。
よかったら購読してみてくださいね♪


懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

私の運営しているサイトです。
http://www.soho-zaitaku.com

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキングへ
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 10:36 | Comment(4) | TrackBack(1) | アフィリエイト収入
2006年01月10日

アドセンスのクリック率が2倍になりました♪

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


Googleのアドセンスは、アフィリをやってる人なら
貼るのが基本ですよね。

なにげなく、貼っておいただけで、
12月は約20$の収入。

今月に入ってからは、1週間で20$。

よしよし。

…でも、これだと1ヶ月で80$。

1万円にも満たないんですねー(ToT)(ToT)

それでこのレポート、



Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法! を購入してみました♪

これ、すごいです。ほんと。

アメリカで出てた情報を日本語版で出しているんですが、
やっぱり日本人とは一味違うってカンジ。

”少し実行するだけで2倍になります”といううたい文句につられて
ついつい買ってしまいましたが、まだ最初のいくつかを
実行しただけなのに、

本当に一日でCTR(クリック率)が2倍以上

になりました!!!

すごーーーーーっっっ

これは買って正解でした。

きっと、すぐに代金分くらいは回収できそうです(*^。^*)

今はいっぱい情報商材出てるし、
私もいっぱい買ってます(コレクターではない)が、
買うときはよく調査して裏づけのしっかりしたものを買うのがいいですね。

私の場合、調査的に安く出ている情報商材をためしに買ってみたり、
無料レポートをたくさん読んだり、今回のように
「これ!」と思えるものには少しお金を出して買ったりしてみています。

レポートだと、本と違って生のノウハウが多いので、
勉強になります。
海外からも買えますしね。

このアドセンスの設定を変更してまだ2日くらいなので、
1週間くらい様子を見てみます。
そしてまだ実行していない部分も少しずつやってみますっ。

アドセンスで思うように収入があがらない方には
オススメの情報です(*^。^*)

私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

私の運営しているサイトです。
http://www.soho-zaitaku.com

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキングへ

よかったら、メルマガもどうぞ♪

登録フォーム

解除フォーム
まぐまぐ

『まぐまぐ!』から発行しています。
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 17:55 | Comment(2) | TrackBack(2) | アフィリエイト収入
2006年01月09日

はじめてのアフィリ収入♪

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


毎日チェックしていたASPの成果レポート。

各社見てまわっても、1件の成果もなく、0、0、0。。。

もう見ても仕方ないや、としばらくほっぽってたんですが。

スクールの週間報告をしなきゃいけなくて、
一応見てみたら、

どどーんっっっ

1,000円!!

なんと初成果!

小躍りしてしまいました(笑)

まだ始めて2ヶ月ほどだし、今のところ商材の売れ行きは
あまり気にしないでおくことにしてたんですね。

とりあえず、相互リンク、コンテンツアップに集中!!ってことで。

だから商材紹介のページにもあまりちゃんと
力入れてなかったんです。

そんな中での初収入は嬉しかったです♪

私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

私の運営しているサイトです。
http://www.soho-zaitaku.com

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキングへ

よかったら、メルマガもどうぞ♪

登録フォーム

解除フォーム
まぐまぐ

『まぐまぐ!』から発行しています。
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 06:37 | Comment(4) | TrackBack(3) | アフィリエイト収入

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

