2006年10月02日

インフォトップ、10/20オープン!

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です。


新しい情報販売ASPが10/20にオープンします。

その名もインフォトップ。


あのがっつり稼ぐ会の菅野さんが立ち上げられたそうです。
それに、今回の立ち上げには、
有名トップアフィリエイターがたくさん協力されたんですって。


お名前を見るだけでも、その凄さがわかります。。(^_^;)


パンダ渡辺さん


岡崎よしあき(おず)さん

仁宮銀次さん

原田翔太さん

岡田理史さん

望月こうせいさん

大田堅二さん

hideichiさん

小出万吉さん

蝶野舞さん

浜本浩二さん

福田耕一さん

ゾロさん&UP姉さん

加藤宏幸さん

和佐大輔さん

ね、すごいですよね(^_^;)


これだけのメンバーが試行錯誤しながらできた
インフォトップ。


情報起業家やアフィリエイターが、これまで「足りない!」とか
「もっとこうならいいのに」という願いが結集して
作られたので、機能も充実しているようです。


楽しみ〜♪


インフォトップは、アフィリエイターの先行登録もあるそうです。
そのときは、またメルマガでお知らせしますね。


 ⇒ インフォトップ


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る










posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 18:15 | Comment(2) | TrackBack(1) | ASP情報
この記事へのコメント
サイト管理 様 御中

岡安裕司と申します。
「起業独立!ネット&リアルビジネス」というBlogをしております。

貴サイトと是非、相互リンクをさせて頂きたく
連絡致しました。
よろしくお願い致します。

また、当ブログでは先にリンクさせて頂きましたので、お時間がありました際に
下記のアドレスにてご確認してください。
http://blog.1andyou.com/archives/50760236.html

よろしくお願い致します。

先に連絡させて頂きました。
変更事項など有りましたら、即、変更致しますので、
何なりとお申し付け下さい。
Posted by 岡安裕司 at 2006年10月05日 17:20
岡安さま

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
右サイドバーにリンク掲載させて頂きましたので、
ご確認ください。
Posted by マキ at 2006年10月11日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

インフォトップ2ティア獲得法
Excerpt: インフォトップ2ティア獲得のための情報
Weblog: 簡単ネットで稼ぐ収入449万円
Tracked: 2006-10-11 10:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。