2006年08月30日

『簡単SEO!キーワード出現率を自然にアップさせる方法』発行しました♪

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


ゆうべ、新しいレポートを発行しました。


『簡単SEO!キーワード出現率を自然にアップさせる方法』


これは前にメルマガでちらっと書いたことがある内容を
改めてレポートにまとめたものです。


ライバルサイトをチェックしていて、
キーワード出現率が5%を超えているサイトは、
職人のしわざ、とどこかで読みました(笑)
(SEOを意識したサイトってことですね)


でも自然にキーワードを入れて記事を書こうと思うと
なかなか難しいもので、5%以上にするのにけっこう
苦労します。


このレポートでは、スパム扱いされずに、
自然にキーワードの出現率をアップさせる方法を
紹介しています。


超簡単ですよ★
ぜひチャレンジしてみてくださいね♪
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日々のアフィリエイト活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

簡単SEO!キーワード出現率を自然にアップさせる方法
Excerpt: YST、Google、MSN、ともに1位をゲット!キーワード出現率をスパム扱いされずに自然にアップさせる方法とは?
Weblog: 無料レポート館
Tracked: 2006-10-01 08:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。