2006年08月28日

アドセンスが好調です♪

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です。


最近、アドセンスが好調です。


サイトのアクセス数はそんなに変わっていないんですが、
1ヶ月で180$くらいだったのが、
400$近くになっています(^^ゞ


アドセンスはほったらかしで稼げるので、
ものを売るより、ずっとハードルも低くてオススメです。


アドセンス関係は、これしか読んでませんが、
かなり参考にしていろいろ配置など研究しました。
たぶん、そのおかげ。。


アドセンスの収入があるから、
サイトでもいろんなことを試したり、
新しいことにチャレンジしたりする余裕もあるんですよね。


一番安定している収入ですし。


今は、アクセスアップの仕込みをしているところなので、
アクセスがさらに増えたら、
アドセンスがどうなるのか。。。。楽しみです♪


posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 04:24 | Comment(0) | TrackBack(2) | アフィリエイト収入
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22909467

r馮ime de 1200 calories bas
Excerpt: <a href="http://2342.cyvewafe.info/">traitement de carte de cr馘it de tiers</a> <a href="http://331.cyvewafe.info/">perspectives de logiciel de spam</a> <a href="http://1760.cyvewafe.info/">ressorts chauds de bateau ..</a>
Weblog: r馮ime de 1200 calories bas
Tracked: 2006-08-29 02:01

アドセンス広告稼ぐ配置とは?
Excerpt: アドセンスで稼ぐには広告の配置が重要です。 具体的にクリックされやすい位置について書いていきます。 ・サイト説明文の下 ここにリンクユニットを貼ると効果的です。 ・記事のヘ..
Weblog: 情報商材ブログアフィリエイト感想・評価(レビュー)
Tracked: 2006-08-29 22:02
×

