2006年04月27日

ファンレターを頂きました♪

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


おかげさまで、私のメルマガも少しずつ部数を伸ばし、
飛躍的ではないですが、
現在400部を超えました。


まだまだ少ないのですが、
最近、ちらほらとファンレターを頂くようになりました(*^。^*)


嬉しいものですね〜


ちょっとした感想でも、
「役に立ちました!」とか
「面白かったです!」の一言でも、
もちろん間違いのご指摘なんかでも、


私に直接連絡してくれる、っていうのが
嬉しいです♪


メールなんてもらっちゃうと、
舞い上がっちゃって、
ついついサービスしちゃったり(笑)


もっともっと役立つ情報を提供できるよう
頑張ろう!!って
励みにもなります。


400という数で見ると、
メルマガの発行数としては少ないかもしれません。


でも、400というのは、
単なる数値ではなくて、1人1人の
ヒトの数だということを忘れないように、
大切にしたいと思います(*^。^*)


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 19:29 | Comment(3) | TrackBack(2) | 日々のアフィリエイト活動
この記事へのコメント
はじめまして、☆ユミママ☆と申します。
特進での相互リンクを貼らせて頂きました。
やっとなんとかブログらしくなってきたので、
ご挨拶に参りました。
まだまだいっぱいする事があり、
ふぅ〜(^_^;)ってカンジなんですが・・・・。
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ま〜す。
Posted by シングルマザー☆あるある!ビューティフルライフ☆ at 2006年05月05日 23:27
初めまして。shoipogと申します。
特進より訪問させていただきました。
特進の相互リンクより勝手ながら、リンクさせていただきました。
お礼とご報告でございます。
ありがとうございます!!

ようやく1個目のブログが完成しまして
記事上げを頑張っているところです。
私は【海釣り@爆釣SPOT@情報とくばん】という釣りをする方の為のサイトを運営しています。
よろしければ、リンクをお願いします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
Posted by SHOIPOG at 2006年05月07日 02:54
はじめまして!タップと申します。

特進の相互リンク集より
リンクを貼らせていただきましたのでご挨拶に伺いました。

まだまだのブログですが
これからも宜しくお願いします。

応援ポチン♪
Posted by 副業で稼ぐ!情報商材の虎 at 2006年05月10日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17109326

情報、情報、また情報…
Excerpt: それは、商材のダウンロードページ自体、めくるめく情報の宝庫だったのだ。 このダウンロードページからは、 「インスタントブログアフィリエイト(前編、PDFファイル100ページ)」 「後編(3..
Weblog: インスタントブログアフィリエイト物語。
Tracked: 2006-04-28 00:46

ブログ「サングラスのある時間」を立ち上げました!
Excerpt: 世界中で愛され続けている、憧れのブランド・サングラスたち。レイバン、D&G、プラダ、
Weblog: サングラスのある時間【ブランディング・サングラスの雄たち】
Tracked: 2006-05-07 02:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。