2006年04月27日

駐在員妻の苦悩…その後

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


先日書いたように、
駐在員妻は働いてはいけない、という
ルールがあるにもかかわらず、
思いがけず、収入が発生してしまった私の問題で


夫の会社の税務担当の方や、
MAS内の専門家、SOHO時代にお世話になった
税理士さんなどなどに相談させて頂いて、
なんとか無事に収まりそうです(^^ゞ


ちょっと裏技的なことになるので、
公に書くのは控えますが、
そもそも私の収入になるのが問題なので、
そのあたりを解決する方法を教えて頂きました。


よかった〜(^。^;)ホッ!


これで無事にアフィリエイト活動も続けられそうです♪


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のアフィリエイト活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

