2006年04月25日

検索エンジンの順位

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役だつ情報配信中です♪


検索エンジンでの順位って
私、けっこうチェックしてるんですけど、


今まで一つ一つの検索エンジンで、
ふつーに検索かけて、


ひたすら自分のサイトが現れるまで、
チェックし続けていたんです。。。(^^ゞ


1ページ目とかに表示されてる
キーワードならいいんですが、
400ページ目とかだとすっごく大変!!


そしたらこんなツールがあることを知りました。


■検索エンジン一括順位チェックツール(無料です)


サイトのURLとキーワードを入れると、
主要エンジン5つの順位が一括でわかるんです。


かなり便利ですよ(*^。^*)


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 17:10 | Comment(3) | TrackBack(1) | 日々のアフィリエイト活動
この記事へのコメント
マキ@ドイツ駐在員妻 さん
リンクしていただきありがとうございます。
「初心者でも簡単に・・」レポートすごく参考になりました。1つずつ実行しています。1つお聞きしますがTradoはスパムになりませんか、
マキさんのお考えを暇の時でもいいので教えてください。
それではまた、失礼します。
Posted by グランパ at 2006年04月25日 18:42
グランパさん、コメントありがとうございます♪

レポート、参考にして頂けたようで良かったです(*^。^*)

Tradoですが、検索した記事から、関連性のある記事だけを選んで送信することができるので、関連のある記事にトラバするのはスパムにはなりません。

Tradoで検索されたURLからは、ボタン一つで記事の内容が確認できる機能もありますよ♪

無料の体験版がありますので、一度試してみるといいと思います(*^。^*)
Posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 2006年04月25日 18:53
マキさん、こんにちわ。鶴岡です。
先だってはコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
とりあえずご挨拶まで。
Posted by 鶴岡@保険情報館 at 2006年04月25日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

サイト訪問【保険マンモス編】
Excerpt: ビジュアル生命保険サイト「保険マンモス」を訪問してきました。
Weblog: 保険情報館
Tracked: 2006-04-27 00:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。