2006年04月25日

有料商材を買いました

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


この前、久々に有料商材を買いました。


最近は困ったときには無料レポートを読んだり、
ネットで検索したりしてたんで、
ほとんど有料商材は買ってないんですけど、


ちょっと欲しい特典があって、
買ったんですね。


私が愛読してるメルマガで、
その方の有料セミナーが発売されてたことを
知ったんですが、


あっという間に締め切りになっちゃって、
間に合わなかったんですぅぅ(ToT)


で、思い切って、
そのメルマガ作者さんにファンメールを送ったときに、


「特典が欲しいので、どうせ買うなら
お勧めの商材を買いたいんですけど。。」


と相談したら、これを紹介してくれたんです。

これ↓
即効!AdSenseブログ解析(メールサポート60日間付き)


一緒に手に入った特典も期待通りだったし、
今回買った商材も期待以上で
実践するのが楽しみです♪


実践の結果は、またご報告します〜


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 06:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のアフィリエイト活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。