2006年04月21日

初心者でも簡単に被リンク数が増やせる方法

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


この前、初めて無料レポートを作成しました。


こんなんでいいのかな〜とどきどきしながらの
発行でしたが、私にとっては
わかりやすく、役に立つ情報を書くように
心がけたつもりです。


今回無料レポートの作成にあたっては、
こちらを参考にさせていただきました。(無料です)


これを読んだおかげで、
数時間でさくっと無料レポートが作成できちゃいます。


無料レポートの発行ができたおかげで、
伸び悩んでいたメルマガの読者数が100部以上
一気に跳ね上がりました♪


レポートの現在のDL数は


324本!


こんなにたくさんの方に読んでいただけるなんて、
作った甲斐がありました。


少しでも皆さんのお役に立てるといいな。
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 16:23 | Comment(2) | TrackBack(1) | 役にたった無料レポート
この記事へのコメント
tbありがとうございます。
しかも作者様ご本人から。
まぐともでもお世話になっています。
他にも無料レポートを随時更新していますので興味のある方は覗きにきて下さい。
よろしくお願いします。
Posted by 「こたろーの無料レポート本棚」のこたろーです。 at 2006年04月22日 23:30
こたろーさん、コメントありがとうございます♪

まぐともでもお世話になります(*^。^*)
(あまり顔は出せてないのですが。。。(汗))

それとサイトでの無料レポートの紹介もありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね!
Posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 2006年04月23日 04:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16852925

携帯でSEO対策ツールを使う
Excerpt: 携帯電話(au/DoCoMo/vodafone)、PHS(WILLCOM/ドコモPHS)向けに歌詞画自動作成や画像リサイズや携帯SEOツールなどの便利ツールや携帯サイト作成支援情報や最新携帯電話情報な..
Weblog: 携帯便利ツールEZ-INFO
Tracked: 2006-04-21 22:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。