2006年04月20日

ASPキャンセルのその後

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


先日のASPのキャンセルの話なんですが、
あれから広告主からの返信がきました。


きちんとした対応で、詳しく事情を書いて下さっていたんですが、
どうやらシステム上仕方のないことだったようです。


私の扱っているASPプログラムが、
登録系なんですけど、
無料と有料があるんですね。


で、有料のものだけが成果として報酬が
もらえるわけです。


でも、無料から有料に移行する方がいるために、
無料で申し込んだ方も成果として
計上されてしまうらしいんですよね。


そんなわけで、数値上は20万以上計上されても
実際の確定はその1割程度。


だからといって、無料の分が計上されないと
有料に移行された分をとりこぼすことになるので、
これはこれで仕方ないってことで納得。


この商材だけで、10万を軽く超えてたので、
ちょっとガッカリだけど、
ここにこだわっていても仕方ないので、
前に進むことにしました。


売り上げがあるだけまだマシだし、
それならこれはこれでおいといて、
それとは別に、他の商材を売る方向で考えよう、と。


今、他の商材でコンテンツ書いて、
仕掛けているところです。


うまく行くといいんですけど(^^ゞ


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 08:09 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日々のアフィリエイト活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

懸賞 日記
Excerpt: 懸賞サイトに応募して、商品GETしていくさまを日記にしてます!今日はダイヤに挑戦です。
Weblog: 寧の懸賞生活
Tracked: 2006-04-21 17:38

携帯でSEO対策ツールを使う
Excerpt: 携帯電話(au/DoCoMo/vodafone)、PHS(WILLCOM/ドコモPHS)向けに歌詞画自動作成や画像リサイズや携帯SEOツールなどの便利ツールや携帯サイト作成支援情報や最新携帯電話情報な..
Weblog: 携帯便利ツールEZ-INFO
Tracked: 2006-04-21 22:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。