2006年03月29日

稼げるアフィリエイターになるためのニュースレター

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


私の受講しているスクールでは、
毎月ニュースレターが発行されています。


このニュースレター、受講生は特典として
ついてくるので、毎月無料で読めるんですが、


かなり中身が濃いんです。


1回分が50ページ近くあったりします。


講師の伊藤先生が今取り組まれていることや、
次に考えているキーワードまで、
具体的に紹介されてるんですよね。


こんなことまで公開しちゃっていいの??って
くらい詳しくて、かなり勉強になります。


受講生の中で成果の出た方が
毎月インタビューを受けて、


「成功者事例」として
紹介されていたり。


ちなみに、2006年1月号で、
私も紹介していただきました(^^ゞ


受講生の方は、専用のMLでも知っている
仲間なので、
ニュースレターに登場すると、


「あ、今月はあの人だ!!」
「へー、あの人のサイトは実はここがポイントだったのね」


と、実際のサイトも知っているし、
日々の活動もMLでの報告で見ているおかげで、


ニュースレターの内容も
ぐっと理解が深まるんですよね。


このニュースレター、受講生でなくても
読めるんだそうです。


受講生の私としては、
こんなに濃いアフィリエイトのノウハウを
受講生以外にも配信しちゃうの??と
思っちゃったりしますが(笑)。


でも、かなりオススメですよ、ほんと。


当然、毎月私はファイルに納めて、
保存しちゃってます。


サンプル版が無料で見れるので、
興味のある方は、一度のぞいてみてくださいね♪


アフィリエイター必見のニュースレターはこちら



↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 08:27 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日々のアフィリエイト活動
この記事へのコメント
はじめまして^^歩といいます。
インドに住んでるんですか〜
私にはインドがどんなところか想像できません^^;
私もはじめはこのスクールに興味ありましたが、値段が高かったので
やめました^^;
これからもまた訪問させていただきます♪
応援して帰りますね〜^^
Posted by シングルマザーのインターネット成功例 歩 at 2006年03月29日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15671648

本当のアフィリエイトのノウハウを学びました!
Excerpt: 「人間の温度」を感じることの出来るアフィリエイトをしませんか?私は本当に信頼できる人にめぐり合い「ロハスな生活で健康ライフ」のブログを作りました。
Weblog: ロハスな生活で健康ライフ
Tracked: 2006-04-10 23:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。