2006年03月27日

yahooで3位!

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


やっと、やっと、やっと
Yahooで上位表示されました!!


私のアフィリエイトサイトは、
リンク元の上位がGoogleとMSNで、
Yahooからのアクセスは一日に1件あるかないか、
だったんです。


でも、先週末くらいから、
急にYahooからのアクセスが!!


あれ??
と思って、検索して調べてみると、
なんと、3位に躍り出ているではありませんか!!!


すっごくびっくり。


やっぱり検索エンジンやアドセンスもそうですが、
反映されるのって時間が解決してくれる問題なんですね〜。


やることをやって、しばらく根気強く待っていると
いい結果が勝手についてくるみたいです(*^。^*)


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | アクセスアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15549357

携帯でSEO対策ツールを使う
Excerpt: 携帯電話(au/DoCoMo/vodafone)、PHS(WILLCOM/ドコモPHS)向けに歌詞画自動作成や画像リサイズや携帯SEOツールなどの便利ツールや携帯サイト作成支援情報や最新携帯電話情報な..
Weblog: 携帯便利ツールEZ-INFO
Tracked: 2006-04-21 22:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。