2006年03月16日

一瞬で大量トラックバック?!

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


ブログのアクセスアップをするのに
トラックバックやコメントの活用が有効と
されていますよね。


私はまだなかなか活用できていないのですが、
そろそろトラックバックやコメントにも力を入れて
いこうと思っています。


そんな中、こんなのを見つけました。
>>>大量自動トラックバックツール<<<


トラックバックをしようと思っても、
ブログランキングや検索エンジンでトラックバック先を
探すのがまず大変なんですよね。


私もそこがちょっとおっくうで手を出せずに
いたんですけど。。


これを使うと
自動的にトラックバック先を探してリストに
してくれるんだって!!


なんて画期的。


しかもリスト化された記事の中からトラックバックしたい
先を選んで一斉送信。


ちゃんと関連記事を選んで送信できるので、
スパムにはならないんですね。


ブログだけじゃなく、普通のサイトでも使えるようだし、
早速私も体験版(送信先5件まで)を試してみようと
思います♪


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る

posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(10) | アクセスアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

メルマガ投稿とアフィリエイトの融合
Excerpt: 広告も出せて、しかもアフィリエイト収入も入ってくる。大きなことは言いません!とりあえず読むだけの価値あり!!
Weblog: 簡単操作で高収入ゲット!!
Tracked: 2006-03-16 20:21

月商1200万を達成した秘訣、完全図解シーサーブログ作成法の無料レポをゲット
Excerpt: 無料で、レポート、商材等をゲットしてアフリで稼いでいくブログです。
Weblog: 無料ゲットして、アフリで稼ごう!!
Tracked: 2006-03-16 21:06

あなたの文章、いけてますか?
Excerpt: インターネットのビジネスで大事なのはコピーライティング!あなたはこのポイント、押さえてますか?
Weblog: 豊かになる!成功人生への近道
Tracked: 2006-03-17 00:06

Ťų??|ōŃňć??ĮĿĤj
Excerpt: ???? e-Book ŗŬżųňj Ķ????j??????ċĢć??ī MTĎ??Ī??ŞŋťŢūŗŬżųňæj
Weblog: ĦĈĪ Ī??āćĹīi
Tracked: 2006-03-17 00:44

最強の広告ツール登場!!
Excerpt: アクセスアップで苦労しいる人に朗報です
Weblog: カフェ ミリオネア  〜カフェのオーナーでもできた!ネット起業からミリオネアへ〜
Tracked: 2006-03-17 17:15

ブログ初日で500アクセスとれちゃった。。
Excerpt: 千のWEB工房の田中さんもオススメしていたので、試しに買ってみたところ、その効果にビックリしました。。
Weblog: TraDo(トラド) 最強の自動集客ツール
Tracked: 2006-03-19 05:37

アクセスアップツール
Excerpt: さて、ランキングサイトを開設してはいいけれど、最初はなかなか登録サイトの数が増えませんよね。 そりゃそうです、サイト側にメリットないですもの。サイトにとってランキングサイトに登録するメリットは、..
Weblog: 携帯ランキングサイトで月49870円稼ぐ!!ブログ
Tracked: 2006-03-20 22:36

「ブログのアクセスアップ方法ってこんな単純な方法だったのか」の巻
Excerpt: 「アメーバブログのアフィリエイトカテゴリでトップに入っているサイトはどんなサイトなんだろう?」
Weblog: アフィリエイト実践メモ。月100万が次の目標です。
Tracked: 2006-03-21 07:08

儲けるためにすべき事
Excerpt: 今日もいい天気のラスベガスです。太陽の光がだんだんとジリジリ強くなって来た感じがします。あと数ヶ月もすればまた毎日100度の世界、あっ100度って華氏ですからね。摂氏だと38度、熱い時は軽く40度を超..
Weblog: お父さんっ!お腹ポリポリ掻いてるヒマにネットでお金を稼いでちょうだい!!
Tracked: 2006-04-20 03:32

携帯でSEO対策ツールを使う
Excerpt: 携帯電話(au/DoCoMo/vodafone)、PHS(WILLCOM/ドコモPHS)向けに歌詞画自動作成や画像リサイズや携帯SEOツールなどの便利ツールや携帯サイト作成支援情報や最新携帯電話情報な..
Weblog: 携帯便利ツールEZ-INFO
Tracked: 2006-04-21 22:51
×

