2006年03月13日

駐在員妻の苦悩

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


うちの夫の会社では、駐在員の妻は
働いてはいけないことになっています。


今回アフィリエイトで思ったより早く、
収入の発生してしまった私。


会社で問題になっちゃいました(ToT)(ToT)


今後も収入を得るなら、ドイツで
営業許可をとらなきゃいけなかったり、
ビザを労働ビザに変更しなきゃいけなかったりするそうです。


でも、ドイツの専門家の話では、
こちらではそういう前例がないため、
営業許可はとれないでしょう、とのこと。


せっかく作ったアフィリエイトサイトを
おじゃんにしたくはありません。


現在なんとか続けて収入を得られる方法を
調査中です。。。


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日々のアフィリエイト活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

カナダの労働ビザ
Excerpt: カナダの労働ビザカナダの労働ビザ取得のステップ
Weblog: カナダ・トロント大図鑑
Tracked: 2006-05-09 20:45
×

