2006年03月11日

ASP成果のキャンセル

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


今日とてもショックなことがありました。


私の唯一の収入源であったASPのプログラムですが、
これまで未確定で月10万円くらいの成果報酬を
計上していたのに、


なんと今日確定されたのは、
ほとんどがキャンセルとしてでした。。。(ToT)(ToT)


10万円のうちの、1万円程度しか成果として
認められず、その他は全部キャンセル扱い。


どうなってるの???


うそみたいな、泣きそうな、
この現象に、ちょっと疑問を感じています。


確かにASPの成果報酬なんて、
当然キャンセルはありえることだけど、
ほとんどがキャンセルってどういうこと??


今、広告主にあわててメールで確認をとっています。


どう返信がくるのか。


ああ、
きっと、なんやかやと理由をつけて
「成果にはできない」
って言われるんだろうな。。。


そんなに簡単に、
「あ、そうですか!」
って、成果にしてくれるわけないですもんね。。


かなりがっくりです。。。とほほ。


こんなのアリ???


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 06:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト収入
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。