2006年02月20日

アクセス急増。。?

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


2/4に日本から家族がきました。


1週間ほどいて帰ったので、みんなが帰ってから
さらに1週間たっているのですが、


なかなか疲れが抜けきれず、
アフィリエイトもさぼりがちです。。。(ToT)


先週はやっとまた動きだして、
コンテンツを数件アップしました。


それと、アクセス数が急に100人を超えるように
なりました。


今まではせいぜい70〜80だったんですが。。


週末はなぜか少なく、逆に平日は150人近くなっています。


ブログランキングもメインサイトが
最高26位まで上がり、嬉しい限りです(*^。^*)


家族がいる間、ネットを見ることもできなかったのですが、
アドセンスは順調に稼いでくれていました(笑)


ついでにASPからの収入も一日3000〜7000円くらいは
安定して入ってきています。


今週はもう少しペースを戻して、
コンテンツアップと相互リンクを引き続き、
頑張らねば。


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のアフィリエイト活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。