2006年02月03日

一月の収支報告

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


うぅぅ、ここ2週間くらい
活動がほとんどできません。。(ToT)(ToT)


時間がぜんぜん捻出できないので、かなりペースダウンですが、
なんとか相互リンクを少しずつ進めたのと、
コンテンツを数件アップしました。


ちょうど1月が終わったので
収支報告をしたいと思います。


そもそもこのブログのタイトル、
「月10万円を目指して。。」というのは、
半年から1年後くらいに達成できればいいかな、と
思ってつけたものでした。


私がアフィリエイトを始めたのは、去年の11月だし、
まだ3ヶ月だし。。


でも先月の収入、未確定ですが、どうやら10万近いです(汗)


ASP収入の合計:99,540円
アドセンス:約160$


…ていうか、確定がちゃんとされれば、
10万円超えそうです(大汗)


こんなにスムーズに、短期間で結果が出たのは、
やっぱり毎度毎度言ってることですが、


スクールのおかげなんですね。


今月もたくさんの方が参加されて、
受講生間のメーリングリストも活気づいています。


パソコンの知識がない、アフィリエイトをやってみたけど、
うまくいかない、という方が、
続々と月数万円の収入を発生させています。


私もどうやら始めて4ヶ月で受講料のモトが
とれそうです(^^ゞ


本気で稼ぎたい人には、かなりオススメのスクールですよ。


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら



→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト収入
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。