2006年01月26日

Googleアドセンスのリンクユニット

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


ここ数日、やっぱりプライベートの忙しさが続いて、
なかなかアフィリエイト関係の作業ができませんでした。


とりあえず、相互リンク数の増加作業だけは、
ぼちぼちとやっていたのですが、
本当はもっと数をこなしたかったのに、
ほんの少し依頼した程度。


サイトのほうも、ゆっくりコンテンツを書く時間がとれず、
更新できないままだったのですが、


放置している間に、アドセンスのリンクユニットが3〜5個
表示されるようになってました(^^ゞ


今までは、「広告検索」と検索窓が表示されていて、
キーワード表示がされていなかったり、


たまーに、1個ポツリと表示されてはいても、
まったく関連のないキーワードだったりしたんですよね。


ところが、ここ数日の放置期間(?)の間に、
ちゃんと関連キーワードで、3〜5個も表示されるように
なったんです。


前に、このリンクユニットがなかなかうまく
キーワード表示されないってことで、
スクールの講師にも相談したりしてたんですが、


講師は「時期を待ちなさい」とのこと。


ビジネスにおいて、「待つ勇気」というのは、
「攻める勇気」よりも、


ずっと大切なことなんだ、と教えて頂きました。


今、YST対策でちょっとあせってたんですが、
やっぱりこれも地道にリンク増やして、


カテゴリ登録の申請を懲りずに続けていくうちに
なんとかなるかも。。。


と思えるようになりました。


ついつい目先の収入にとらわれて、
「早く!早く!」とせっかちになりがちですが、


なにごともあせらない、あせらない、と
言い聞かせる今日この頃です(^^ゞ


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る


posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日々のアフィリエイト活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12289562

人気ブログの秘密
Excerpt: キャッシュバックキャンペーン!先着200名様にアップグレード分の24%還元!!!12デイリー登録のときにEmail公開にしておいてください。2回のアップグレード分の12%づつ合計で24%を還元いたしま..
Weblog: オートサーフ/HYIPのすべて 
Tracked: 2006-01-26 11:27

Google のページランキングは重要か?
Excerpt: Google のページランキングが高いことが有利かというと、これは難しい問題です。何故なら、ページランキングが高いからといって、Google での検索結果が必ずしも高くならないからです。
Weblog: ブログでアフィリエイト!初心者必見
Tracked: 2006-03-11 00:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。