2006年01月21日

無料レポートの威力

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


最近、無料レポートやメルマガを読むのにかなり凝っています。


アフィリエイトを始めて、構想を練っていた段階まで含めると、
約3ヶ月くらいたつのですが、「無料レポート」という存在を知ったのは、
本当に最近の話です。


それまでは、そういったノウハウ的なものは、
有料で当たり前、と思っていたのですが、今出ている無料レポートって
質の高いものが多いんですね〜


そうなると有料商材はもっともっと質が求められてきますね。


作るほうも大変だなぁ、と思います。


この頃読んでいるレポートでは、メルマガ関係が多いです。


メルマガなんて発行する気もなかったし、
正直、興味もなかったんですが、


いざ発行してみると、おもしろい!!
…ていうか、楽しい!!


私はもともと「書く」ということがすごく好きなので、
自分の書いたものを読んでくださる方がいて、
その反応を見ることができる、っていうのは、
やっぱり嬉しいし、楽しいです。


それに一人でも読んでくださる方がいる以上、
きちんと運営して、中身の濃いものをお届けしたいと思うように
なったんですね。


だから、本腰を入れてアフィリと同時進行でメルマガについて
勉強することを始めました。


そして、おかげさまで、発行から1週間で読者数が100人を超えました。
(購読してくださっている方、ありがとうございます)


0でもいいや、くらいに思ってたのに、
ほんとに、嬉しいことです(*^。^*)


まったく知識のなかったメルマガがすんなり発行できているのは、
この無料レポートのおかげです。


メルマガをメインとして活動されている方には当たり前のことかも
しれませんが、私にとっては知らないことばっかりでした。


これを書いている方は、フォーラムを運営されているので、
そこにも参加させていただいているのですが、
それだけでもいろんな方とのつながりができるし、


単なるお金儲けとか、稼ぎ方的なことばかりではなくて、
もっともっと基本的な部分で、吸収できることもたくさんあって、
勉強になります。


メルマガにしても、アフィリにしても、インターネットを使わない
ビジネスにしても、共通項は1つなのかな、と最近思います。


私のスクールの先生は、そこをとても大切にする方なので、
「だから成功するんだな」と今やっと納得できます。


…あぁ、なんかこのあたりは書いているとだんだん熱くなって
きそうなので(笑)、詳しくはメルマガで!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(2) | 役にたった無料レポート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12037252

たった3日でヤフーを攻略!
Excerpt: 自分は、SEO対策に関してはほぼ素人なので、最近ではいろんな ブログで勉強させてもらっています。 そんな中、作って3日のアフィリエイトサイトをヤフーの トップページに表示させた方がいまし..
Weblog: 絶対セミリタイア 半年で目指せ月収50万円!
Tracked: 2006-01-23 10:08

アフィリエイトで成功するために大事なこと
Excerpt: 果たしてアフィリエイトで成功するために必要なことってなんなんだろう、とふと考えてみた。「何が成功に一番起因するか」、「何を忘れてはいけいのか」と。
Weblog: アフィリエイト実践メモ。月100万が次の目標です。
Tracked: 2006-03-12 17:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。