2006年01月18日

人気ブログランキングのススメ

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


私のアフィリサイトですが、かるーーい気持ちで
人気ブログランキングに登録していました。


最初は220位だったので、
「まぁ、こんなもんかな」
と様子を見ていたんですが、


昨日くらいに50位以内に入りました。


50位以内だと、カテゴリ別ランキングの1ページ目に
表示されるんですよね。


そうしたら、急に人気ブログランキング経由での
アクセスが増えてきたんです。


今日のアクセスデータを見ると、
リンク元サイトの1位でした(^^ゞ


あなどれないですね、人気ブログランキング。


ランキングで上位表示されることには
まったく興味がなかったんですが、


上位表示される、ということは、アクセスにつながるってことで
結構重要かもしれない、と思い始めました。


ランキングは結構戦場的なものがあるので、
1クリックでも、ぐんと順位があがったりします。


ブログを開設されている方は、ぜひ登録しておくことを
オススメします♪


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 17:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | アクセスアップ
この記事へのコメント
スゴ〜イ頑張ってますね。
私もランキングには興味なかったのですが、うん!やるべきですね。
Posted by とんこ at 2006年01月18日 23:54
とんこさん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

たかがランキング、されどランキング、ですね★

ランキング上位表示を維持する方法などのレポートも出ているようですし、私も今までより少し気にかけていこうと思います。

とんこさんも頑張ってくださいね!
Posted by マキ at 2006年01月19日 00:50
ども初めまして^^ランキングからやってきました。笑

私もアフィリエイトブログを立ち上げましたので、宣伝がてらよらせてもらいました。
http://the-mony.seesaa.net/

ではこれからよろしくお願いします♪
(1クリックしました♪)
Posted by b-japan at 2006年01月21日 16:46
b-japanさま

コメントありがとうございます。

サイトのほうも遊びに行かせて頂きました。とっても勉強になるサイトですね!!これからもちょくちょくのぞかせて頂きたいと思います♪
(私もランキングクリックしときました〜(^^ゞ)
Posted by マキ at 2006年01月31日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。