2006年01月15日

3日で15,000円!?

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪

先日、商材ページを1ページ作成しました。

今までも商材の絡むページは作成してるんですが、
当面の目標はコンテンツをたくさん書くことと、
相互リンクの数を増やすことなので、特に商材ページは
力を入れてなかったんですね。

コンテンツは、さくっと終わるタイプのページ(用語集とか)と
情報ページ(内容の質をあげるためのページ)と、
商材ページがありますよね。

その中で、今はさくっと終わるタイプと情報ページを主に
作ってるんです。

ただ、段階的に書いてるので、絡められそうな商材がある場合は、
その都度商材も入れてるんですね。

本当は商材ページって特に力を入れて書くべきだと思うし、
要するにセールストークなわけですよね。

でも、その時アップしたページは、とりあえずってカンジだったんで、
あんまり時間をかけずに書いたんですよ。

そしたら、そこから2件の成果が出てしまったんですっっ

先日の初収入でかなりびっくりしてたんですが、
さらにびっくり。

ASPの管理画面の数字は、今までクリック報酬がちらほらと
あるくらいで、4円とかだったんですよね(笑)

なのに、いきなり1000円とか出てると、
それだけで心臓がバクバクしちゃいます。

それが、その2件の成果で今度はその3倍くらい計上されてて、
汗がでましたっ(^_^;)

そしてそして、
ふとその商材ページに活かせるかも、と突然思い立ったことがあって、
さらにその2日後に1ページ追加。

それが思いがけず、ヒットしたようで、
そこから15000円の成果がでました。

3日で15000円。

かなりビビリました。

小躍りどころではすみませんでした。。。\(゚o゚;)/ウヒャー

思わず、自分の書いたページにうそ・偽り・誇大表現などないか、
くまなく見直してみたりして。。。

1ページ作成しただけで、
4円が15000円。

アドセンス入れたら、今月は2万円を超えました。

怖いですね。。アフィリって(笑)

やっぱり、短期間でこんな結果を出せたのは、スクールのおかげかも!


今回私がどんな作戦を試みたか、詳細はメルマガで書きたいと思います。
よかったら購読してみてくださいね♪


懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

私の運営しているサイトです。
http://www.soho-zaitaku.com

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキングへ
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 10:36 | Comment(4) | TrackBack(1) | アフィリエイト収入
この記事へのコメント
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
Posted by MOKK at 2006年01月15日 10:58
MOKKさん、コメントありがとうございます♪

ブログ見せて頂きましたが、鍵がわからなくて入れませんでした(ToT)
Posted by マキ at 2006年01月15日 17:12
サイト拝見させていただきました。私も2ヶ月苦悩して今月はいきなり10万オーバーを達成できました。
また覗きにきます〜〜
Posted by ようやく月10万円突破のアフェリエイター at 2006年01月27日 22:58
「ようやく月10万円突破のアフィリエイター」さんへ

コメントありがとうございます。

10万円突破、すごいですねぇ〜

私も今月は残念ながら10万円には届かなさそうですが、ほぼ10万円近い額を達成できそうです。

お互いに頑張りましょうね〜
Posted by マキ at 2006年01月30日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11716803

あなたの欲望を叶えます。
Excerpt: 参加費は全て無料で、あなた専用のHPからクリックでポイントゲット。更に5000円の売り上げで5000ポイント。平均1クリック18.3円の還元。
Weblog: クリックポート
Tracked: 2006-04-16 10:01
×

