2006年01月12日

オートサーフで大失敗(ToT)

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


現在私のアフィリサイトの一日のユニークユーザー数は、
だいたい60〜70くらいです。

昨年12月に立ち上げた頃は10くらいのところをうろうろしてたので、
それを考えると、じわじわと伸びてきてます。

ページビューも平均8前後なので、まずまずですね。

で、最初はこのじわじわとしたアクセスの増え方も、
中身の濃いユーザーが集まっている証拠!!!なんて思ってたんですが。

やっぱり、やりだすと、もっと!もっと!…って欲が出てしまうんですねぇ(ーー;)

なんとか一挙にアクセスアップできないものかと、
よく調べもせずに、「オートサーフ」なるものを試してしまいました。

オートサーフ自体で稼いでいる人もいるようですが、
私のようにコアなユーザーを求めている人は、
やっちゃダメですね…

あっというまに、アクセスは300を超え、400を超え…
でもページビューはどんどん下がり…

ぜんぜん意味がありませんでした(ToT)(ToT)

アクセスの数値だけが増えても、いわゆる見込み客ではないので、
収入にはつながらないわけですね。

ちゃんと考えればわかることなのに、
ついついあせりとイラ立ちで、アホなことをしてしまいました(笑)

やっぱり、時間はかかっても、
コンテンツの作りこみ、相互リンク数のアップをコツコツやるのが
基本ですね(^^ゞ

私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

私の運営しているサイトです。
http://www.soho-zaitaku.com

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキングへ

よかったら、メルマガもどうぞ♪

登録フォーム


まぐまぐ

『まぐまぐ!』から発行しています。
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。