2006年01月10日

アドセンスのクリック率が2倍になりました♪

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


Googleのアドセンスは、アフィリをやってる人なら
貼るのが基本ですよね。

なにげなく、貼っておいただけで、
12月は約20$の収入。

今月に入ってからは、1週間で20$。

よしよし。

…でも、これだと1ヶ月で80$。

1万円にも満たないんですねー(ToT)(ToT)

それでこのレポート、



Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法! を購入してみました♪

これ、すごいです。ほんと。

アメリカで出てた情報を日本語版で出しているんですが、
やっぱり日本人とは一味違うってカンジ。

”少し実行するだけで2倍になります”といううたい文句につられて
ついつい買ってしまいましたが、まだ最初のいくつかを
実行しただけなのに、

本当に一日でCTR(クリック率)が2倍以上

になりました!!!

すごーーーーーっっっ

これは買って正解でした。

きっと、すぐに代金分くらいは回収できそうです(*^。^*)

今はいっぱい情報商材出てるし、
私もいっぱい買ってます(コレクターではない)が、
買うときはよく調査して裏づけのしっかりしたものを買うのがいいですね。

私の場合、調査的に安く出ている情報商材をためしに買ってみたり、
無料レポートをたくさん読んだり、今回のように
「これ!」と思えるものには少しお金を出して買ったりしてみています。

レポートだと、本と違って生のノウハウが多いので、
勉強になります。
海外からも買えますしね。

このアドセンスの設定を変更してまだ2日くらいなので、
1週間くらい様子を見てみます。
そしてまだ実行していない部分も少しずつやってみますっ。

アドセンスで思うように収入があがらない方には
オススメの情報です(*^。^*)

私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

私の運営しているサイトです。
http://www.soho-zaitaku.com

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキングへ

よかったら、メルマガもどうぞ♪

登録フォーム

解除フォーム
まぐまぐ

『まぐまぐ!』から発行しています。
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 17:55 | Comment(2) | TrackBack(2) | アフィリエイト収入
この記事へのコメント
 どうも、TBを頂いたので、TBレスをさせて貰いましたが、コメントも残しに来ました。

>なにげなく、貼っておいただけで、
>12月は約20$の収入。

>今月に入ってからは、1週間で20$。

 これ凄いですね。羨ましい限りです。商品であるレポートの内容がどんなのですか?って聞くのは、ナンセンスな気がしますが、このブログのアドセンスの貼り方が参考になるのですかね?
Posted by ナカノ実験室 at 2006年01月14日 12:20
ナカノ実験室さん、はじめまして!
コメントありがとうございます♪

私も貴サイトにコメント残させて頂きました!
Posted by マキ at 2006年01月14日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11536481

グーグルアドセンス収益分析
Excerpt:  私は、グーグルアドセンスが、アフィリエイトで一番良いと思っています。何故なら、ブログならテンプレートに仕掛けておけば、後はブログ記事を書くだけで良いからです。勿論、研究
Weblog: 劇団ヤルキメデス超外伝〜嗚呼、それこそが多分幸せな日々〜
Tracked: 2006-01-10 18:08

グーグルアドセンスの広告操作
Excerpt: みんな知ってるグーグルアドセンス。みんな貼ってるグーグルアドセンス。なんか、、、とんでもない広告が表示される時ってないですか?表示される広告、操作できるみたいですょ。↓やり方はここ⇒アドセンスサポート..
Weblog: ブログ アフィリエイト 〜稼ぐ方法と稼いだ後のお金の使い方〜
Tracked: 2006-01-17 16:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。