2006年01月08日

Googleツールバー

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


最近、アクセスアップ対策として、相互リンク数を増やすことに
集中しています。

YahooやGoogleでは、相互リンクしている先の
質も重視するということなので、
なるべくページランク4以上のところ、または同じテーマの
サイトに絞ってお願いするようにしています。

Googleのページランクって私は今まで知らなかったのですが、
Googleが独自に評価してつけているページの重要度なんですね。

これを調べる方法は簡単で、
Googleツールバーをダウンロードすると、サイトにアクセスしたときに
自動的に表示されるんですね。

相互リンクしたいサイトを探すときに、このページランクを
たよりに探しています。

私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

私の運営しているサイトです。
http://www.soho-zaitaku.com

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキングへ

よかったら、メルマガもどうぞ♪

登録フォーム

解除フォーム
まぐまぐ

『まぐまぐ!』から発行しています。
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | アクセスアップ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

株式分割発表後の大幅な値動きに乗ろう!
Excerpt: 大暴騰一発銘柄はこちらです 本日も株で100万円を半年で1000万円にするための情報をガッツリ書いていきます。終わりには1月10日までの衝撃的..
Weblog: 株式市況の裏をかいて100万円を半年で1000万円にする
Tracked: 2006-01-08 12:40
×

