2006年01月08日

アフィリエイトを始めた理由

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


今日からメルマガを発行することにしました!

毎日ブログで報告している日記の中からピックアップした情報をメルマガで配信します。

ここのサイトでは日記が主体ですが、メルマガのほうでは実際に私の使っているツールや使い方なども紹介していこうと思いますので、よかったら購読してみて下さいね♪


登録フォーム

解除フォーム
まぐまぐ

『まぐまぐ!』から発行しています。

さて、私のアフィリエイトを始めた理由なんですが。

ずばり、収入がほしかったからです(笑)

海外赴任って、「エリート」とか「高給」なんてイメージがあるかもしれませんが、実際はそうでもないんですね。。

なかには本当にエリートさんもいて、どちらかというとそういう方のほうが多いのかもしれませんが、うちの場合は、普通なのでとてもエリートとはいえません。

海外赴任手当ても多少は出ていますが、それなりにお金のかかる生活なので、そんな微々たる手当てでは間に合わないんですね。

エリート駐在員妻たちは優雅です。

ブランドカップでのお茶会、ブランドバックで幼稚園のお迎え、休みごとに「ニース」「イタリア」「エジプト」「マイアミ」。。。と旅行三昧。

うちは…
せいぜいベルリン止まりです(ToT)(ToT)

そんなわけで、ないものは生み出そうと、いろいろ調べているうちに見つけたのが、アフィリエイトだったんですね。

日本にいる頃は在宅ワークをしていたんですが、海外では日本でやっていたような在宅ワークなんてできないし、インターネットだけでできるアフィリエイトなら海外からでもできますもんね。

晴れて月10万円稼げるようになったあかつきには、
リッチな家族旅行がしたいです(*^_^*)

私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

私の運営しているサイトです。
http://www.soho-zaitaku.com

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキングへ
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のアフィリエイト活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。