2006年01月08日

ブログでアフィリ報告

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


今日からアフィリエイトの日記をつけることにしました。

2005年11月から準備を開始、12月にサイトオープン。
約1ヶ月が経過して、順調に成果が出てきています。

今のところGoogleでの表示順位は1〜20位、MSNでは1位〜10位。
立ち上げたばかりのサイトにしては、いいほうじゃないかな。

特にMSNはサブページをたくさん作るとあっという間に上位表示されるみたいだし。

アフィリエイトの基本は、

1.良質なサイトを作る
2.サブページをたくさん作る
3.リンク数を増やす

これでアクセスが伸びるみたいです。

アクセスがないと、当然売り上げもないですもんね。

そして中身のないサイトでは、きてくれた方も二度と来ようと思わない。

ということで、1月は充実したコンテンツを増やすことと、SEO対策として相互リンクを増やすことに力を注ぎたいと思います。

日々の活動状況をここで報告しますので、応援して下さいね♪

現在アフィリエイトスクールで学習中です。

私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

私の運営しているサイトです。
http://www.soho-zaitaku.com

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキングへ

よかったら、メルマガもどうぞ♪

登録フォーム

解除フォーム
まぐまぐ

『まぐまぐ!』から発行しています。
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 05:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日々のアフィリエイト活動
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

今年ブログ
Excerpt: あけましておめでとうございます♪今年はブログに挑戦すると言うことで正月からPCに向かっています!!
Weblog: おこちゃま日記(メイドカフェで働く私)
Tracked: 2006-01-08 06:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。