2006年03月29日

稼げるアフィリエイターになるためのニュースレター

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


私の受講しているスクールでは、
毎月ニュースレターが発行されています。


このニュースレター、受講生は特典として
ついてくるので、毎月無料で読めるんですが、


かなり中身が濃いんです。


1回分が50ページ近くあったりします。


講師の伊藤先生が今取り組まれていることや、
次に考えているキーワードまで、
具体的に紹介されてるんですよね。


こんなことまで公開しちゃっていいの??って
くらい詳しくて、かなり勉強になります。


受講生の中で成果の出た方が
毎月インタビューを受けて、


「成功者事例」として
紹介されていたり。


ちなみに、2006年1月号で、
私も紹介していただきました(^^ゞ


受講生の方は、専用のMLでも知っている
仲間なので、
ニュースレターに登場すると、


「あ、今月はあの人だ!!」
「へー、あの人のサイトは実はここがポイントだったのね」


と、実際のサイトも知っているし、
日々の活動もMLでの報告で見ているおかげで、


ニュースレターの内容も
ぐっと理解が深まるんですよね。


このニュースレター、受講生でなくても
読めるんだそうです。


受講生の私としては、
こんなに濃いアフィリエイトのノウハウを
受講生以外にも配信しちゃうの??と
思っちゃったりしますが(笑)。


でも、かなりオススメですよ、ほんと。


当然、毎月私はファイルに納めて、
保存しちゃってます。


サンプル版が無料で見れるので、
興味のある方は、一度のぞいてみてくださいね♪


アフィリエイター必見のニュースレターはこちら



↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 08:27 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日々のアフィリエイト活動
2006年03月27日

yahooで3位!

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


やっと、やっと、やっと
Yahooで上位表示されました!!


私のアフィリエイトサイトは、
リンク元の上位がGoogleとMSNで、
Yahooからのアクセスは一日に1件あるかないか、
だったんです。


でも、先週末くらいから、
急にYahooからのアクセスが!!


あれ??
と思って、検索して調べてみると、
なんと、3位に躍り出ているではありませんか!!!


すっごくびっくり。


やっぱり検索エンジンやアドセンスもそうですが、
反映されるのって時間が解決してくれる問題なんですね〜。


やることをやって、しばらく根気強く待っていると
いい結果が勝手についてくるみたいです(*^。^*)


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 07:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | アクセスアップ
2006年03月16日

一瞬で大量トラックバック?!

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


ブログのアクセスアップをするのに
トラックバックやコメントの活用が有効と
されていますよね。


私はまだなかなか活用できていないのですが、
そろそろトラックバックやコメントにも力を入れて
いこうと思っています。


そんな中、こんなのを見つけました。
>>>大量自動トラックバックツール<<<


トラックバックをしようと思っても、
ブログランキングや検索エンジンでトラックバック先を
探すのがまず大変なんですよね。


私もそこがちょっとおっくうで手を出せずに
いたんですけど。。


これを使うと
自動的にトラックバック先を探してリストに
してくれるんだって!!


なんて画期的。


しかもリスト化された記事の中からトラックバックしたい
先を選んで一斉送信。


ちゃんと関連記事を選んで送信できるので、
スパムにはならないんですね。


ブログだけじゃなく、普通のサイトでも使えるようだし、
早速私も体験版(送信先5件まで)を試してみようと
思います♪


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る

posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 09:11 | Comment(0) | TrackBack(10) | アクセスアップ
2006年03月13日

駐在員妻の苦悩

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


うちの夫の会社では、駐在員の妻は
働いてはいけないことになっています。


今回アフィリエイトで思ったより早く、
収入の発生してしまった私。


会社で問題になっちゃいました(ToT)(ToT)


今後も収入を得るなら、ドイツで
営業許可をとらなきゃいけなかったり、
ビザを労働ビザに変更しなきゃいけなかったりするそうです。


でも、ドイツの専門家の話では、
こちらではそういう前例がないため、
営業許可はとれないでしょう、とのこと。


せっかく作ったアフィリエイトサイトを
おじゃんにしたくはありません。


現在なんとか続けて収入を得られる方法を
調査中です。。。


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日々のアフィリエイト活動
2006年03月11日

ASP成果のキャンセル

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


今日とてもショックなことがありました。


私の唯一の収入源であったASPのプログラムですが、
これまで未確定で月10万円くらいの成果報酬を
計上していたのに、


なんと今日確定されたのは、
ほとんどがキャンセルとしてでした。。。(ToT)(ToT)


10万円のうちの、1万円程度しか成果として
認められず、その他は全部キャンセル扱い。


どうなってるの???


うそみたいな、泣きそうな、
この現象に、ちょっと疑問を感じています。


確かにASPの成果報酬なんて、
当然キャンセルはありえることだけど、
ほとんどがキャンセルってどういうこと??


今、広告主にあわててメールで確認をとっています。


どう返信がくるのか。


ああ、
きっと、なんやかやと理由をつけて
「成果にはできない」
って言われるんだろうな。。。


そんなに簡単に、
「あ、そうですか!」
って、成果にしてくれるわけないですもんね。。


かなりがっくりです。。。とほほ。


こんなのアリ???


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 06:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト収入

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

