2006年02月22日

Googleのページランク

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


今月、Googleダンスと言われるグーグルのページランクの更新が
されると聞きました。


スクールの方の中でも、
「0→2になりました!」
などの声がちらほら。


でも私のサイト、まだページランク0なんです。。。(ToT)


ちゃんとランクがつくんでしょうか。


ちょっと不安です。


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る


posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 07:08 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日々のアフィリエイト活動
2006年02月20日

アクセス急増。。?

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


2/4に日本から家族がきました。


1週間ほどいて帰ったので、みんなが帰ってから
さらに1週間たっているのですが、


なかなか疲れが抜けきれず、
アフィリエイトもさぼりがちです。。。(ToT)


先週はやっとまた動きだして、
コンテンツを数件アップしました。


それと、アクセス数が急に100人を超えるように
なりました。


今まではせいぜい70〜80だったんですが。。


週末はなぜか少なく、逆に平日は150人近くなっています。


ブログランキングもメインサイトが
最高26位まで上がり、嬉しい限りです(*^。^*)


家族がいる間、ネットを見ることもできなかったのですが、
アドセンスは順調に稼いでくれていました(笑)


ついでにASPからの収入も一日3000〜7000円くらいは
安定して入ってきています。


今週はもう少しペースを戻して、
コンテンツアップと相互リンクを引き続き、
頑張らねば。


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のアフィリエイト活動
2006年02月03日

一月の収支報告

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


うぅぅ、ここ2週間くらい
活動がほとんどできません。。(ToT)(ToT)


時間がぜんぜん捻出できないので、かなりペースダウンですが、
なんとか相互リンクを少しずつ進めたのと、
コンテンツを数件アップしました。


ちょうど1月が終わったので
収支報告をしたいと思います。


そもそもこのブログのタイトル、
「月10万円を目指して。。」というのは、
半年から1年後くらいに達成できればいいかな、と
思ってつけたものでした。


私がアフィリエイトを始めたのは、去年の11月だし、
まだ3ヶ月だし。。


でも先月の収入、未確定ですが、どうやら10万近いです(汗)


ASP収入の合計:99,540円
アドセンス:約160$


…ていうか、確定がちゃんとされれば、
10万円超えそうです(大汗)


こんなにスムーズに、短期間で結果が出たのは、
やっぱり毎度毎度言ってることですが、


スクールのおかげなんですね。


今月もたくさんの方が参加されて、
受講生間のメーリングリストも活気づいています。


パソコンの知識がない、アフィリエイトをやってみたけど、
うまくいかない、という方が、
続々と月数万円の収入を発生させています。


私もどうやら始めて4ヶ月で受講料のモトが
とれそうです(^^ゞ


本気で稼ぎたい人には、かなりオススメのスクールですよ。


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら



→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト収入

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

