2006年01月26日

Googleアドセンスのリンクユニット

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


ここ数日、やっぱりプライベートの忙しさが続いて、
なかなかアフィリエイト関係の作業ができませんでした。


とりあえず、相互リンク数の増加作業だけは、
ぼちぼちとやっていたのですが、
本当はもっと数をこなしたかったのに、
ほんの少し依頼した程度。


サイトのほうも、ゆっくりコンテンツを書く時間がとれず、
更新できないままだったのですが、


放置している間に、アドセンスのリンクユニットが3〜5個
表示されるようになってました(^^ゞ


今までは、「広告検索」と検索窓が表示されていて、
キーワード表示がされていなかったり、


たまーに、1個ポツリと表示されてはいても、
まったく関連のないキーワードだったりしたんですよね。


ところが、ここ数日の放置期間(?)の間に、
ちゃんと関連キーワードで、3〜5個も表示されるように
なったんです。


前に、このリンクユニットがなかなかうまく
キーワード表示されないってことで、
スクールの講師にも相談したりしてたんですが、


講師は「時期を待ちなさい」とのこと。


ビジネスにおいて、「待つ勇気」というのは、
「攻める勇気」よりも、


ずっと大切なことなんだ、と教えて頂きました。


今、YST対策でちょっとあせってたんですが、
やっぱりこれも地道にリンク増やして、


カテゴリ登録の申請を懲りずに続けていくうちに
なんとかなるかも。。。


と思えるようになりました。


ついつい目先の収入にとらわれて、
「早く!早く!」とせっかちになりがちですが、


なにごともあせらない、あせらない、と
言い聞かせる今日この頃です(^^ゞ


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る


posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 08:29 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日々のアフィリエイト活動
2006年01月21日

無料レポートの威力

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


最近、無料レポートやメルマガを読むのにかなり凝っています。


アフィリエイトを始めて、構想を練っていた段階まで含めると、
約3ヶ月くらいたつのですが、「無料レポート」という存在を知ったのは、
本当に最近の話です。


それまでは、そういったノウハウ的なものは、
有料で当たり前、と思っていたのですが、今出ている無料レポートって
質の高いものが多いんですね〜


そうなると有料商材はもっともっと質が求められてきますね。


作るほうも大変だなぁ、と思います。


この頃読んでいるレポートでは、メルマガ関係が多いです。


メルマガなんて発行する気もなかったし、
正直、興味もなかったんですが、


いざ発行してみると、おもしろい!!
…ていうか、楽しい!!


私はもともと「書く」ということがすごく好きなので、
自分の書いたものを読んでくださる方がいて、
その反応を見ることができる、っていうのは、
やっぱり嬉しいし、楽しいです。


それに一人でも読んでくださる方がいる以上、
きちんと運営して、中身の濃いものをお届けしたいと思うように
なったんですね。


だから、本腰を入れてアフィリと同時進行でメルマガについて
勉強することを始めました。


そして、おかげさまで、発行から1週間で読者数が100人を超えました。
(購読してくださっている方、ありがとうございます)


0でもいいや、くらいに思ってたのに、
ほんとに、嬉しいことです(*^。^*)


まったく知識のなかったメルマガがすんなり発行できているのは、
この無料レポートのおかげです。


メルマガをメインとして活動されている方には当たり前のことかも
しれませんが、私にとっては知らないことばっかりでした。


これを書いている方は、フォーラムを運営されているので、
そこにも参加させていただいているのですが、
それだけでもいろんな方とのつながりができるし、


単なるお金儲けとか、稼ぎ方的なことばかりではなくて、
もっともっと基本的な部分で、吸収できることもたくさんあって、
勉強になります。


メルマガにしても、アフィリにしても、インターネットを使わない
ビジネスにしても、共通項は1つなのかな、と最近思います。


私のスクールの先生は、そこをとても大切にする方なので、
「だから成功するんだな」と今やっと納得できます。


…あぁ、なんかこのあたりは書いているとだんだん熱くなって
きそうなので(笑)、詳しくはメルマガで!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(2) | 役にたった無料レポート
2006年01月18日

人気ブログランキングのススメ

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


私のアフィリサイトですが、かるーーい気持ちで
人気ブログランキングに登録していました。


最初は220位だったので、
「まぁ、こんなもんかな」
と様子を見ていたんですが、


昨日くらいに50位以内に入りました。


50位以内だと、カテゴリ別ランキングの1ページ目に
表示されるんですよね。


そうしたら、急に人気ブログランキング経由での
アクセスが増えてきたんです。


今日のアクセスデータを見ると、
リンク元サイトの1位でした(^^ゞ


あなどれないですね、人気ブログランキング。


ランキングで上位表示されることには
まったく興味がなかったんですが、


上位表示される、ということは、アクセスにつながるってことで
結構重要かもしれない、と思い始めました。


ランキングは結構戦場的なものがあるので、
1クリックでも、ぐんと順位があがったりします。


ブログを開設されている方は、ぜひ登録しておくことを
オススメします♪


↓メルマガもよろしくお願いします!

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 17:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | アクセスアップ
2006年01月16日

収入報告

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


先週、1/8〜1/14の収入報告です。

アドセンス:約28$
ASP成果:16,000円

アクセス分析
一日あたりのユニークユーザー 平均60前後
ページビュー 平均5〜6

3日で15,000円!!と驚いていたのもつかのま、翌日は
成果、0でした(笑)

そううまくいくわけないか。。。

ちょっと浮かれすぎました(笑)

毎日少しずつ申し込んでいる相互リンクのお返事もちらほらと。

中には「熱意が伝わってきました!」なんていうコメントを
いただけたりして、嬉しいもんですね♪

さて、今週はさらに相互リンクを増やします。
そしてコンテンツページも増やします!!

今Yahooからのアクセスがないので、
Yahoo対策頑張るぞ!

↓メルマガもよろしくお願いします!
 (日々、読者増加中!ありがとうございます!!)

懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキング今日の順位を見る
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 18:20 | Comment(2) | TrackBack(2) | アフィリエイト収入
2006年01月15日

3日で15,000円!?

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪

先日、商材ページを1ページ作成しました。

今までも商材の絡むページは作成してるんですが、
当面の目標はコンテンツをたくさん書くことと、
相互リンクの数を増やすことなので、特に商材ページは
力を入れてなかったんですね。

コンテンツは、さくっと終わるタイプのページ(用語集とか)と
情報ページ(内容の質をあげるためのページ)と、
商材ページがありますよね。

その中で、今はさくっと終わるタイプと情報ページを主に
作ってるんです。

ただ、段階的に書いてるので、絡められそうな商材がある場合は、
その都度商材も入れてるんですね。

本当は商材ページって特に力を入れて書くべきだと思うし、
要するにセールストークなわけですよね。

でも、その時アップしたページは、とりあえずってカンジだったんで、
あんまり時間をかけずに書いたんですよ。

そしたら、そこから2件の成果が出てしまったんですっっ

先日の初収入でかなりびっくりしてたんですが、
さらにびっくり。

ASPの管理画面の数字は、今までクリック報酬がちらほらと
あるくらいで、4円とかだったんですよね(笑)

なのに、いきなり1000円とか出てると、
それだけで心臓がバクバクしちゃいます。

それが、その2件の成果で今度はその3倍くらい計上されてて、
汗がでましたっ(^_^;)

そしてそして、
ふとその商材ページに活かせるかも、と突然思い立ったことがあって、
さらにその2日後に1ページ追加。

それが思いがけず、ヒットしたようで、
そこから15000円の成果がでました。

3日で15000円。

かなりビビリました。

小躍りどころではすみませんでした。。。\(゚o゚;)/ウヒャー

思わず、自分の書いたページにうそ・偽り・誇大表現などないか、
くまなく見直してみたりして。。。

1ページ作成しただけで、
4円が15000円。

アドセンス入れたら、今月は2万円を超えました。

怖いですね。。アフィリって(笑)

やっぱり、短期間でこんな結果を出せたのは、スクールのおかげかも!


今回私がどんな作戦を試みたか、詳細はメルマガで書きたいと思います。
よかったら購読してみてくださいね♪


懸賞つき購読はこちら


私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

私の運営しているサイトです。
http://www.soho-zaitaku.com

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキングへ
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 10:36 | Comment(4) | TrackBack(1) | アフィリエイト収入
2006年01月12日

オートサーフで大失敗(ToT)

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


現在私のアフィリサイトの一日のユニークユーザー数は、
だいたい60〜70くらいです。

昨年12月に立ち上げた頃は10くらいのところをうろうろしてたので、
それを考えると、じわじわと伸びてきてます。

ページビューも平均8前後なので、まずまずですね。

で、最初はこのじわじわとしたアクセスの増え方も、
中身の濃いユーザーが集まっている証拠!!!なんて思ってたんですが。

やっぱり、やりだすと、もっと!もっと!…って欲が出てしまうんですねぇ(ーー;)

なんとか一挙にアクセスアップできないものかと、
よく調べもせずに、「オートサーフ」なるものを試してしまいました。

オートサーフ自体で稼いでいる人もいるようですが、
私のようにコアなユーザーを求めている人は、
やっちゃダメですね…

あっというまに、アクセスは300を超え、400を超え…
でもページビューはどんどん下がり…

ぜんぜん意味がありませんでした(ToT)(ToT)

アクセスの数値だけが増えても、いわゆる見込み客ではないので、
収入にはつながらないわけですね。

ちゃんと考えればわかることなのに、
ついついあせりとイラ立ちで、アホなことをしてしまいました(笑)

やっぱり、時間はかかっても、
コンテンツの作りこみ、相互リンク数のアップをコツコツやるのが
基本ですね(^^ゞ

私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

私の運営しているサイトです。
http://www.soho-zaitaku.com

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキングへ

よかったら、メルマガもどうぞ♪

登録フォーム


まぐまぐ

『まぐまぐ!』から発行しています。
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 20:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ
2006年01月10日

アドセンスのクリック率が2倍になりました♪

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


Googleのアドセンスは、アフィリをやってる人なら
貼るのが基本ですよね。

なにげなく、貼っておいただけで、
12月は約20$の収入。

今月に入ってからは、1週間で20$。

よしよし。

…でも、これだと1ヶ月で80$。

1万円にも満たないんですねー(ToT)(ToT)

それでこのレポート、



Google AdSenseの秘密−グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法! を購入してみました♪

これ、すごいです。ほんと。

アメリカで出てた情報を日本語版で出しているんですが、
やっぱり日本人とは一味違うってカンジ。

”少し実行するだけで2倍になります”といううたい文句につられて
ついつい買ってしまいましたが、まだ最初のいくつかを
実行しただけなのに、

本当に一日でCTR(クリック率)が2倍以上

になりました!!!

すごーーーーーっっっ

これは買って正解でした。

きっと、すぐに代金分くらいは回収できそうです(*^。^*)

今はいっぱい情報商材出てるし、
私もいっぱい買ってます(コレクターではない)が、
買うときはよく調査して裏づけのしっかりしたものを買うのがいいですね。

私の場合、調査的に安く出ている情報商材をためしに買ってみたり、
無料レポートをたくさん読んだり、今回のように
「これ!」と思えるものには少しお金を出して買ったりしてみています。

レポートだと、本と違って生のノウハウが多いので、
勉強になります。
海外からも買えますしね。

このアドセンスの設定を変更してまだ2日くらいなので、
1週間くらい様子を見てみます。
そしてまだ実行していない部分も少しずつやってみますっ。

アドセンスで思うように収入があがらない方には
オススメの情報です(*^。^*)

私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

私の運営しているサイトです。
http://www.soho-zaitaku.com

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキングへ

よかったら、メルマガもどうぞ♪

登録フォーム

解除フォーム
まぐまぐ

『まぐまぐ!』から発行しています。
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 17:55 | Comment(2) | TrackBack(2) | アフィリエイト収入
2006年01月09日

はじめてのアフィリ収入♪

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


毎日チェックしていたASPの成果レポート。

各社見てまわっても、1件の成果もなく、0、0、0。。。

もう見ても仕方ないや、としばらくほっぽってたんですが。

スクールの週間報告をしなきゃいけなくて、
一応見てみたら、

どどーんっっっ

1,000円!!

なんと初成果!

小躍りしてしまいました(笑)

まだ始めて2ヶ月ほどだし、今のところ商材の売れ行きは
あまり気にしないでおくことにしてたんですね。

とりあえず、相互リンク、コンテンツアップに集中!!ってことで。

だから商材紹介のページにもあまりちゃんと
力入れてなかったんです。

そんな中での初収入は嬉しかったです♪

私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

私の運営しているサイトです。
http://www.soho-zaitaku.com

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキングへ

よかったら、メルマガもどうぞ♪

登録フォーム

解除フォーム
まぐまぐ

『まぐまぐ!』から発行しています。
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 06:37 | Comment(4) | TrackBack(3) | アフィリエイト収入
2006年01月08日

MT再構築エラーの回避

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


MTの再構築エラーの件ですが、
どうやらデータベースに問題があったようです。

Berkeley DBよりもMySQLのほうが相性がいいらしく、
スクールのMT専任講師の方にデータベースの変換をしてもらいました。

その後は、リビルド数を10に戻しても快適に再構築ができています。

よかった〜(^。^;)ホッ!

再構築でエラーがでまくるとかなりストレスなんですよね。。。

これでまたサクサクと作業が進みそうです(*^。^*)

私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

私の運営しているサイトです。
http://www.soho-zaitaku.com

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキングへ

よかったら、メルマガもどうぞ♪

登録フォーム

解除フォーム
まぐまぐ

『まぐまぐ!』から発行しています。
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | Movable Type

Googleサイトマップ〜Movable Typeで作る方法〜

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


自分のサイトの被リンク数を確認するために、
Googleの検索窓に自分のサイトのアドレスを打ち込んでみました。

そうすると、「リンクしているページ」や「含むページ」を確認することで、
被リンク数がわかるんですね。

でも私のサイト、いつまでたってもエラーになって
「リンクしているページ」が表示されません。

おかしいなぁ。。といろいろ調べて、Googleのサイトマップという
機能があることを知りました。

自分のサイトのすべてのURLをサイトマップに送信することで、
もれなくインデックス対象とすることができるんですね。

このGoogleサイトマップに、自分のサイトマップを送信するには、
まずはサイトマップファイルを作る必要があります。

サイトマップ生成ツールなどもあるようですが、
MTで簡単にできることがわかりました。

【参考サイト様】
TOTAL WEB

これで一発でサイトマップができたので、
早速送信。

送信を確認されるまで数時間かかるようなので、様子見です。

サイト立ち上げの12月は日々のユニークユーザーが30弱だったのが、
ここ最近50以上をキープしています。

検索エンジンからのアクセスも増えていますが、
実はGoogleではトップページしか検索にひっかかってなかったんですね(ToT)

さて、サイトマップの送信でどのくらいアクセスが増えるでしょうか。

また結果をご報告しますね。

私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

私の運営しているサイトです。
http://www.soho-zaitaku.com

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキングへ

よかったら、メルマガもどうぞ♪

登録フォーム

解除フォーム
まぐまぐ

『まぐまぐ!』から発行しています。
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 07:57 | Comment(0) | TrackBack(3) | Movable Type

Googleツールバー

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


最近、アクセスアップ対策として、相互リンク数を増やすことに
集中しています。

YahooやGoogleでは、相互リンクしている先の
質も重視するということなので、
なるべくページランク4以上のところ、または同じテーマの
サイトに絞ってお願いするようにしています。

Googleのページランクって私は今まで知らなかったのですが、
Googleが独自に評価してつけているページの重要度なんですね。

これを調べる方法は簡単で、
Googleツールバーをダウンロードすると、サイトにアクセスしたときに
自動的に表示されるんですね。

相互リンクしたいサイトを探すときに、このページランクを
たよりに探しています。

私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

私の運営しているサイトです。
http://www.soho-zaitaku.com

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキングへ

よかったら、メルマガもどうぞ♪

登録フォーム

解除フォーム
まぐまぐ

『まぐまぐ!』から発行しています。
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | アクセスアップ

Movable Typeの再構築エラー

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


私はスクールでアフィリエイトを勉強しているのですが、
そこで推奨されてるのが、Movable Typeなんですね。

Movable Typeはブログなんですが、カスタマイズがきくので
ホームページのように見せることができるんです。

私はCSSとか、プログラム関係にはかなりうといので、
スクールで配布されてるテンプレートを使って作りました。

でも、Movable Typeって、エラーが多いんですよね〜(ToT)

カテゴリやエントリーが増えすぎると、すぐに再構築エラーがでる。

一応、回避策をいろいろ調べて、リビルド数を減らすことで
対処してきたわけなんですが、最初30だったのを20にし、
さらに10、5…ときて、今はとうとう2まで減らしました。

…それでもエラー(ToT)(ToT)

データベースをMySQLに変更するといいとか。

今日はそのあたりにチャレンジして、なんとか再構築エラーの
改善をしようと思います。

--------------------------------------------------------
【メモ】

リビルド数の減らし方

1.mt.configファイルの中の「#EntriesPerRebuild 40」の記述を見つける。 
(メモ帳などで検索にかけると早く見つかる)

2.「#」を削除。「40」を任意の数値に減らして上書き保存したものを
アップロード。
--------------------------------------------------------

私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

私の運営しているサイトです。
http://www.soho-zaitaku.com

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキングへ

よかったら、メルマガもどうぞ♪

登録フォーム

解除フォーム
まぐまぐ

『まぐまぐ!』から発行しています。
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | Movable Type

アフィリエイトを始めた理由

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


今日からメルマガを発行することにしました!

毎日ブログで報告している日記の中からピックアップした情報をメルマガで配信します。

ここのサイトでは日記が主体ですが、メルマガのほうでは実際に私の使っているツールや使い方なども紹介していこうと思いますので、よかったら購読してみて下さいね♪


登録フォーム

解除フォーム
まぐまぐ

『まぐまぐ!』から発行しています。

さて、私のアフィリエイトを始めた理由なんですが。

ずばり、収入がほしかったからです(笑)

海外赴任って、「エリート」とか「高給」なんてイメージがあるかもしれませんが、実際はそうでもないんですね。。

なかには本当にエリートさんもいて、どちらかというとそういう方のほうが多いのかもしれませんが、うちの場合は、普通なのでとてもエリートとはいえません。

海外赴任手当ても多少は出ていますが、それなりにお金のかかる生活なので、そんな微々たる手当てでは間に合わないんですね。

エリート駐在員妻たちは優雅です。

ブランドカップでのお茶会、ブランドバックで幼稚園のお迎え、休みごとに「ニース」「イタリア」「エジプト」「マイアミ」。。。と旅行三昧。

うちは…
せいぜいベルリン止まりです(ToT)(ToT)

そんなわけで、ないものは生み出そうと、いろいろ調べているうちに見つけたのが、アフィリエイトだったんですね。

日本にいる頃は在宅ワークをしていたんですが、海外では日本でやっていたような在宅ワークなんてできないし、インターネットだけでできるアフィリエイトなら海外からでもできますもんね。

晴れて月10万円稼げるようになったあかつきには、
リッチな家族旅行がしたいです(*^_^*)

私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

私の運営しているサイトです。
http://www.soho-zaitaku.com

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキングへ
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のアフィリエイト活動

ブログでアフィリ報告

マキ@ドイツ駐在員妻です。アフィリエイトに役立つ情報配信中です♪


今日からアフィリエイトの日記をつけることにしました。

2005年11月から準備を開始、12月にサイトオープン。
約1ヶ月が経過して、順調に成果が出てきています。

今のところGoogleでの表示順位は1〜20位、MSNでは1位〜10位。
立ち上げたばかりのサイトにしては、いいほうじゃないかな。

特にMSNはサブページをたくさん作るとあっという間に上位表示されるみたいだし。

アフィリエイトの基本は、

1.良質なサイトを作る
2.サブページをたくさん作る
3.リンク数を増やす

これでアクセスが伸びるみたいです。

アクセスがないと、当然売り上げもないですもんね。

そして中身のないサイトでは、きてくれた方も二度と来ようと思わない。

ということで、1月は充実したコンテンツを増やすことと、SEO対策として相互リンクを増やすことに力を注ぎたいと思います。

日々の活動状況をここで報告しますので、応援して下さいね♪

現在アフィリエイトスクールで学習中です。

私の受講しているスクールはここ↓
アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクール

私の運営しているサイトです。
http://www.soho-zaitaku.com

応援クリックお願いします!!(ToT)
→ランキングへ

よかったら、メルマガもどうぞ♪

登録フォーム

解除フォーム
まぐまぐ

『まぐまぐ!』から発行しています。
posted by マキ@ドイツ駐在員妻 at 05:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日々のアフィリエイト活動

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

